2020-05-22

anond:20200522085433

結局FATを捨てるかどうかの話なんじゃないかそれ。NTFSもそうなの?

記事への反応 -
  • windowsのフォルダパスが255文字くらいでダメになるやつ あれって昔からMSも認識してると思うんだけど 直せないもんなのかな 直してほしいにょ

    • 結局FATを捨てるかどうかの話なんじゃないかそれ。NTFSもそうなの?

      • ざっとググったらエクスプローラーがfatに合わせてるから ntfsでもパス上限は一緒ですってよ 2012年の記事だったけど

        • 本当だ。FAT捨てたところでNTFS自体に手を入れなきゃいかんからどうにも、って感じだな。

          • ・・・FAT捨てたいです(泣)、とりあえずファットスプレッド塗るの止めたら良いですか?

    • 階層深堀し過ぎるとろくなことにならんし、ダラダラ長いファイル名フォルダ名付けんなっていうゲイツの思し召しだと思う

    • Vistaで出るはずだった幻のWinFSに期待

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん