2020-05-21

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1518410

相変わらず読解力無いブコメ多すぎ

伴侶は単なる世話焼きなの?死別したら結局孤独じゃない?この手の話題孤独死が悲劇的な描写されるの何で?自分が先に死ぬ、つまり伴侶が看取ってくれることが前提なの何で?

その辺は後半でイケメンがばっさり切り捨ててるやん

未婚だった以外は大きな問題のない実の姉の死に対して罰があたったとかいセリフ、令和が舞台漫画で読むとは思わなかった。

作中でも直後に否定されている台詞なのに全く読めてないのか…

そもそも後の話を読めば「姉はそう言われるだけの事を昔やらかしていてその因果応報孤独死した」って事が分かるんだが)

ステマ

ステマ意味分かってるか?作者本人が宣伝で挙げてるののどこがステルスしてるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん