2020-05-20

anond:20200520091106

そのかわり、年収4000万の宅配便は同一内で1万スタートなら、

年収400万にも同じことを言ってくれ。

記事への反応 -
  • エンジニア4000万!・・・まぁ 社長!4000万を 人間4000万とはかけるわな。 おんなじ とはいえ、平均でいうと年収400万 ただ、タクシードライバーや長距離でも...

    • そのエンジニアのメシ 住居 交通手段 宅配 だれがやってると思ってんだ あん?

      • 意味がわからん。その金額の場合自分を補佐する人間が何人必要なポジションだ

        • あるいみ年収4000万だったら、宅配4000円1個 からスタートしてくれ というか1個1万円からスタートでもいいとなりかねない。

          • そのかわり、年収4000万の宅配便は同一内で1万スタートなら、 年収400万にも同じことを言ってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん