2020-05-19

anond:20200519163121

こんだけ情報制限して、対策後手後手の政府情報を信じれるのすごいと思う。

福島原発メルトダウンしてたし、コロナも封じ込め失敗しまくりだったのに、なんでいま大丈夫だと思えるのか

と思ったけど、島根とかなら大丈夫

記事への反応 -
  • いや、コロナが落着いてるから 放射脳界隈とコロナ脳界隈に相関があるの興味深い

    • こんだけ情報を制限して、対策後手後手の政府の情報を信じれるのすごいと思う。 福島原発はメルトダウンしてたし、コロナも封じ込め失敗しまくりだったのに、なんでいま大丈夫だと...

      • そうか。ニュースでやってないだけであちこちの病院で医療崩壊が起きてて、数万人ぐらい火葬場待ちなんだね。 知らなかったよ、目からウロコ。

        • だれが「ニュースでやってないだけであちこちの病院で医療崩壊が起きてて、数万人ぐらい火葬場待ち」なんていった? 相手の書いてる文章が理解できないからって、ちゃんと読み取ら...

          • 不正確な理解はそれだけで落ち度と見られるって点では匿名サイトは容赦無いよな 頭が悪い奴には生きづらそう

            • リアルだったら「はいはい、そうだねー」って流されて、詰められたりはしない代わりに、本人の発言権や発言の影響力が奪われていくんだよね。

              • 「だよね」 いちいち同意を求めるな 自信がねえのか

              • うっかり障害者にマウント取っちゃったら差別だからね~ ポリコレが悪い

          • あーごめんごめん。 ふざけすぎた。 微妙な範囲では政府の数字は正確じゃないかもね。完璧に正しく集計出来る能力があるとも思えない。 でも傾向として収まってる傾向にあるとは言...

            • またわかってないじゃんwwwwwww 集計能力の問題等の話じゃなくて、正しい情報を正しくアナウンスする能力が政府にないんじゃないかって話してんのに 微妙な範囲では政府の...

      • コロナ封じ込め成功してるじゃん。

        • 政府のアナウンスでは封じ込め成功してるけど、リスクの低い治療法もワクチンも確立してないし、完全な隔離も出来てないから、三密を避けるべき状況は続いてるんだよ。 だから「三...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん