2020-05-19

anond:20200519161247

都会はもう2か月以上だが…

あと結婚したってこんな四六時中逃げ場無く狭い家の中で一緒って状況は平時じゃまずないからな

10結婚生活を耐えた夫婦だって耐えられなくなってるの沢山いるのに

記事への反応 -
  • 仲の悪い夫婦の話ばかり話題に成るけど 仲の良い同棲してる恋人同士はコロナ明けで離れられなく成ると思う

    • これで仲が悪くならなかったのなら結婚しても大丈夫だろうな ここまで過酷な状況なかなかないだろ

      • 1ヶ月なら余裕じゃね これで仲悪くなるなら元々無理だわ、結婚1ヶ月で離婚するやつ   1年とかだともうだいぶ過酷だろうな

        • 都会はもう2か月以上だが… あと結婚したってこんな四六時中逃げ場無く狭い家の中で一緒って状況は平時じゃまずないからな 10年耐えた夫婦だって耐えられなくなってるの沢山いるのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん