2020-05-19

anond:20200519111342

警察事件化できない「エクストリーム自殺」の闇

 

近年では、2011年境港市廃業したガソリンスタンド事務所屋根20~30代の女性遺体が見つかった事件が有名だ。

首にナイロン製のロープが5重に巻かれ、死因は窒息死。

屋根の約1メートル上にあったクイのようなものロープを引っかけて自殺した可能性はあるが、

遺体は靴を履いていないにもかかわらず、屋根には1種類の靴跡が残されていた。

現場は目立たない場所で人の出入りはなく、周囲で靴は見つかっていない。

だが、結局は「争った形跡がない」「他殺なら遺体を3メートル上に運ぶのは困難」として自殺判断されている。

http://dailynewsonline.jp/article/972004/?page=all

記事への反応 -
  • でもそういうの割といるんじゃないかなあ 立民支持者には高齢者が多いらしいけど、あいつら韓国とかLGBTとかに寛容とでも思うかぁ?

    • 安倍総理を下ろしてPCR検査と死者数とアビガンの薬効が証明されればいいよ 安倍政権下では単に死んだ奴の数を数えることすら困難だ 大本営発表しかない

      • 日本全体で死亡者数が去年より減ってんだから、普通に政府を信じてればいい

        • その統計が信用できない   統計不正調査問題   https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%8E%E6%9C%88%E5%8B%A4%E5%8A%B4%E7%B5%B1%E8%A8%88%E8%AA%BF%E6%9F%BB#%E7%B5%B1%E8%A8%88%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E5%95%8F%E9%A1%8C   2019...

          • 死者数で偽装があれば現実に遺族が存在するわけだからすぐ明るみに出るっての

            • 警察が事件化できない「エクストリーム自殺」の闇   近年では、2011年に境港市の廃業したガソリンスタンドの事務所の屋根で20~30代の女性の遺体が見つかった事件が有名だ。 首には...

              • 1%以下のレアな話されても... それに殺人が自殺とカウントされてるだけで死者数がごまかされている訳でもないし...

                • 1億人いる日本で1パーセントって100万人なんだけど。。。。 東日本大震災でも2万だよ 100万がわずかってなんだ????? 100万人が死んでも些細なことな自民党支持者のネトウヨって怖...

            • 安倍総理に反旗を翻し迫撃砲の誤射で爆死したい日本国民はいない いじめ自殺被害児童の遺族とかも名乗りを上げないやつが多数派

            • お前は親族が死んだら死亡統計にカウントされてるかいちいち厚労省に確認してるの?

          • 統計が信用できないとして、それでなんでお前のほうが信用できるって話になるの?   なお、俺は皮肉を言っているが、これはお前が根拠をだせば容易に迎撃できる皮肉である。

            • 安倍政権下の統計調査の真偽が不明であると言っているだけ

            • ??さん「『俺がそう思っているから』は立派な根拠だよ低能w」

              • PCR検査数が全然ないのに日本の専門家はコロナが収束していることを確信して自粛解除しているわけだから ほんと安倍政権下の科学者は優秀だよ 水爆を愛する博士の映画に出演できるよ

                • 陽性率が低い(=陽性者あたりの検査数が多い)から問題ない

      • ここまで来ると宗教かまっとうな社会生活を送ったことがない アブナイ人なんだろうなとしか思えない。 あぁ工作員の可能性もあるのか。

      • ここまで来ると宗教かまっとうな社会生活を送ったことがない アブナイ人なんだろうなとしか思えない。 あぁ工作員の可能性もあるのか。

      • ここまで来ると宗教かまっとうな社会生活を送ったことがない アブナイ人なんだろうなとしか思えない。 あぁ工作員の可能性もあるのか。

    • 典型的な心情左翼のウチのバカ親父は 反中・反韓だしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん