2020-05-19

責任感がない

責任感がないという課題にぶち当たっていて辛い。

やる気がなさすぎてやりたくなくて、でもやらなければ行けなくてつらい。

向上心がないんだと思う。作業者マインドなんだと思う。

この仕事をやらなかったとしてもどうにでもなるんでしょと思っている自分もいる。

↑は課題資料を作っているときに、仕事のこととか夢・志のこととかもろもろ考えていたときに書いたメモ

混乱していたんだろうと思う。

今は資料提出が終わって何も考えていない時間に戻ったんだけど、

改めて思うと責任感を持つとストレスがかかってしんどいんすよね。

なので責任感を持たずなあなあで生きている。

このまま行ったら人生詰みですね。

  • ワタミのヤツとかが喜びそーな思考になってるぞ、大丈夫か?

  • 金さえ積み上げれば、責任感は湧いてくることがある。 もともと金持ちだと湧かないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん