2020-05-19

心理テストです。

30歳独身男性あなたは同僚たちと、仕事出張に出ました。

部長50歳既婚男性

経理40歳既婚女性

新入社員18歳独身男性

④同期30歳独身女性

小池さん40歳独身男性

5人と一緒です。

そんな中、人間たちを手放さなければいけなくなりました。

あなたはどの人間から順番に手放しますか?その理由は?

  • ①部長50歳既婚男性を選んだあなたは、ライオンが好きです。

  • ②経理40歳既婚女性を選んだあなたは、牛が好きです。

  • ⑤小池さん40歳独身男性を選んだあなたは、ラーメンが好きです。

  • ④同期30歳独身女性を選んだあなたは、羊が好きです。

    • ③新入社員18歳独身男性を選んだあなたは、サルが好きです。

  • ③新入社員18歳独身男性を選んだあなたは、サルが好きです。

  • ②経理40歳既婚女性を選んだあなたは、牛が好きです。

  • ①部長50歳既婚男性を選んだあなたは、ライオンが好きです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん