2020-05-18

記事への反応 -
  • 俺は日本のどこかの高校に通っている高校生です。 俺のいる高校にはオタクと呼ばれる人々がいます。 オタクは毎日何人かでつるんでデレステやらバンドリやら荒野行動やら楽しそ...

    • 発想が完全に陰キャでワロタ

    • うんち

    • ジャンプ漫画の話しただけでオタク認定だった時代はないと思うが…

    • 場所を変えろ、としか。 大学デビューでも良いぞ。ただし、 本当に好きな何かを持っているのが幸せになる前提だが。 ・・・思うに、キミは、何かに心底こだわって知識を集めたこと...

    • ・俺のような教室内の2~3人の日陰者たちが共有できるカウンターカルチャーなどというものは現代には存在しません。 「しかたない」 ・俺はどうすればいいんですか。助けてください。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん