2020-05-18

anond:20200518164545

コンロのガスが出る穴に、豆腐を潰して箸先で一個ずつ丁寧に詰めていったら、つまみ開いてガスが噴出したときに、ガス穴から「ブパッ」と音がして、豆腐四方八方に飛び散り、台所のあちこちに白いシミができたのは面白かった。

結局、コンロは一切使いものにならなくなったし、豆腐風呂場の引き戸まで飛んで行ったから嫁には掃除を増やすなと激怒された上に、俺自身も飛び散った豆腐スピードが相当速かったみたいで、顔と頭にバチバチっと当たって、その跡が赤くなるほどでかなり痛かったわけだけど。ニキビみたいだった。

それでもなるほど、「豆腐の角に頭をぶつけて死ぬ」ってこういうシチュエーションなんだなってわかったのは貴重な経験だったよ。スピードは車だけじゃなく、豆腐をも凶器に変えるんだなって。まあ、速度違反みたいに真似はしない方がいいとは思うけど。そもそも「角」じゃないしね。っていうか、俺もそんなことやったこと無いよ。本当だよ。

記事への反応 -
  • 壊れたら嫌だから入れないけど

    • コンロのガスが出る穴に、豆腐を潰して箸先で一個ずつ丁寧に詰めていったら、つまみ開いてガスが噴出したときに、ガス穴から「ブパッ」と音がして、豆腐が四方八方に飛び散って、...

      • なんか居たなあ、 ツイッターで、ドヤ顔で、 いろんな向きで自動改札機に切符とおして、 ちゃんと作ってるかチェックするのは当たり前!つってやってた奴。

      • imgでやれ

      • おまえバカだろ。

    • 精米機って精子を米にできるの

    • ツインバードの精米機いいよ ほかのメーカーは知らないけど

    • 豆腐ごときで壊れるかよ もっと信じてやれよ

    • ちょっと細かい砂利を入れてみたい。ピカピカになるんじゃないかと勝手に妄想している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん