2020-05-18

記事への反応 -
  • 美しい国的には「特高警察」ですよ

    • 取り戻されるのいやだなーw

    • 特高ってどこの権力下にあったのか知ってるのかな? 内閣は国民主権の下で構成されてるんやで 小5の勉強はまだだった?

      • 大日本帝国も、ナチスドイツもソ連も中国も、憲法と国民主権の元に構成されてると思うんですけど。

        • はい? 大日本帝国は天皇主権だけど

          • 特高ってどこの権力下にあったのか知ってるのかな? 内閣は国民主権の下で構成されてるんやで 小5の勉強はまだだった? はい? 大日本帝国は天皇主権だけど 特別高等警察(1911-1...

            • その列挙の意味がわからん 特高は天皇主権下の時代の組織 現在の内閣は国民主権下の組織

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん