2020-05-18

anond:20200518123450

ます論法使ってるやつって頭悪いやつばっかりよな

記事への反応 -
  • 警察24時とか見てると、速度違反は俺だけじゃないだろ!あいつだって速度オーバーだろ!と騒いでる人はよく見る

    • 元ますの論法使ってるやつって頭悪いやつばっかりよな

    • 検挙中で「お前」の相手をしてるから、同時に「あいつ」は捕まえられないけど 同時に叩くのは目の前のモニターとキーボードでやれんだろ なぜやらない?

      • いつ誰を叩くのかは本人次第でしょ 指示される筋合いはないし言うことを聞く必要もないし思い通りに相手を動かせるとでも?

        • 無理じゃないけど気分でやらないなら結局ダブスタじゃないですか 語るに落ちてるね

          • 気分で叩くって基準ならシングルスタンダード はい論破

          • ダブスタって言いたいだけでしょ もっとダブスタを探す旅に出た方がいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん