2020-05-18

anond:20200518114410

そうだね

日本人終焉ってことだ

みんな島流しでひっそり暮らそう

って思ったんだけど、みんながどこかの島に流されたらすっごい人混みになるな

記事への反応 -
  • ついに発狂して「クラウドファンディングで金を集めて困窮者、生活が厳しい方に支援」などといい出す

    • 政治家がそんなことを? もう頭腐ってるな

      • 大臣の引き受け手がしょうもないやつしか居ないのホント笑う 目を背けながら担がれてる安倍ちゃん面白すぎる 党首がなんかやらかしても口をつぐんでただ担ぐだけってマジで終わって...

        • もう安倍一派は終焉だな 島流しにでして政治には関わらないで欲しい 野党も似たり寄ったりだが有能な政治家っていないものなのか

          • 野党も似たり寄ったりだが有能な政治家っていないものなのか 議員も被選挙権のある大人もみんなこういうこと言うだけで 「よし俺が安倍ちゃんの後始末やったる!」って立ち上がら...

            • そうだね 日本人の終焉ってことだ みんな島流しでひっそり暮らそう って思ったんだけど、みんながどこかの島に流されたらすっごい人混みになるな

      • これフェイクニュースじゃないんだぜ?怖いだろ

        • なんというか それが事実ならもう終わってる政治家だな 即刻クビにした方が日本のためになる

    • おいおい。あれだけ税金集めといて今度は募金のお願いかよ。 まいったね。どうも。

      • 「税金で集めたお金は俺のもの。せいぜいみんなでお金の融通してね」ってことなんだろう

      • 「税金は一種のクラウンドファンディングである」と閣議決定するから問題ないで

        • 強制徴収の税金と寄附金のクラファンは根本的に違うだろ

        • 累進で一方的に給料から天引きされる未来なんか?

          • クラファンがこれからやる増税強化の隠喩だったらわらうw

            • ああ、うっかり口を滑らしたパターンね。 消費税増税と言葉を入れ替えても成り立つわ。 こわいこわい。

    • 共産党議員なら当然 時代錯誤のマルクス経済だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん