2020-05-18

anond:20200518105418

自分が肩入れしてる件にみんなが無関心だった時はあの人らが一番やかましく騒いでるじゃん?

記事への反応 -
  • 同じイチャモンなら、「○○を褒めて△△を褒めない」というイチャモンにすればいいのに。 ところでイチャモンの語源って何だろう。「いちゃつく」だってさ。 この非常時に乳繰り合...

    • 人権派写真家のセクハラが告発されたときに「リベラルがこいつをたたかないのはダブスタだ!」って非難したのはわかるけど、今回のは単に関心がないだけだろって感じだな。

      • 自分が肩入れしてる件にみんなが無関心だった時はあの人らが一番やかましく騒いでるじゃん?

        • 「〇〇よりこっちに関心持て!」と言ってる人は見た記憶ないが 超有名芸能人の話の方が騒がれるのは当たり前じゃん そこに食いついて文句言ってるのは知らんわ

          • よこますだ 「〇〇よりこっちに関心持て!」と言ってる人、自分のSNSでは結構見た 以前採決された〇〇という法案より~ だとか コロナの話よりこちらの方が大事 みたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん