2020-05-17

はてなぁの皆さん

はてなぁとかブクマカとか言われたら一枚岩じゃないんだから主語が大きいとか反発するけど自分はその批判対象には当てはまらないって思ってるならほっとけばいいのに。

その批判対象男性とか女性とか国籍とかアイデンティティに関わるデリケイトで重大な問題なら反発するのは当然だけどただのネット上の糞アカウントの1つに過ぎないのに。

どんだけはてブに入れ込んでんだよ。

キモい

  • 逆にお前ははてなを否定したくて否定したくてたまらんようだなw 一人でも阿呆なはてな民がいたらはてな全体の責任にして全否定したいんだろ キモいのはお前www

    • ? そりゃ 阿呆でも生きていける村にするべくみんなでもがんばってるという意味でははてな村全体の責任だろう

  • なんかぁ むかしぃ ツイッターにぃ釣り餌つけてあそんでてぇ そんでみんなやってるからぁ はてな垢とかもあるしぃ 増田でやってみたらぁ ブクマカあつまってきたんすよねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん