2020-05-17

兄弟保証人に俺の父親名前を書く

父親よりソフトバンクから電話料金の督促の連絡が来ているとの事でちょっと調べて貰ったら、お金を払っていないのは従兄弟だった。

兄弟典型的DQNで実の親に借りた180万円を中古セダン購入に充てたり、身内に金を無心したりするやつだった。

俺の父親も甘い人間なので、お金を貸していたらしい。辟易した。

から言わせてもらえれば、「父親に借りたことも無いのに」だ。

事情説明するとそれ以来、督促の連絡は来なくなった。

兄弟には3人の子供がいるらしいが、どういう生活をしているのかは知らない。

40歳近くになる男がこんな調子では、どんな状況になっているのか想像はつく。

俺の今後の人生で彼の名前を聞くことがないのを願うばかりだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん