2020-05-17

anond:20200517150643

まり岡村氏は「風俗で女を買い叩く」主旨の発言は一切していませんよね

  • そもそも岡村本人が深く反省をしているので、こういう擁護は筋が悪いし、岡村の足を引っ張ってる人でしかないんじゃないいかな。文字通りにしか受け止められない人ならごめんやけ...

    • 擁護はしてません。岡村氏は「風俗で女を買い叩く」主旨の発言は一切していませんよね。

      • 世の中からおいてかれても洞窟で座禅組んでただるまさんみたい お経を唱えてもそのお経が間違ってるなら無駄なんだが それが自然とわかるまで洞窟からもうでてこなくていいとおもう

        • 世の中を盾にしたりよくわかんない比喩使っても反論したことにはならないんだよな

          • 反論するまでもないから、おまえは大好きなお経をこれからも好きなだけよんでていいよって話 さすがお経しか読めない人だ

            • つまり岡村氏は「風俗で女を買い叩く」主旨の発言は一切していませんよね

              • ・おまえのいう「主旨」は他人とそうとう食い違ってるようだ ・それでいて絶対に自分からは発言の主旨をいわないあたり最初から逃げ腰なのはわかってる ・おまえは負け犬の遠吠えで...

      • 擁護ではないのね、ごめんなさい、失礼しました。 リスナーでもなさそうだから、増田とはこれからはお話することもないと思う。じゃあね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん