2020-05-17

そろそろ髪の話をしよう

自粛自粛自粛世界自粛の波に潰されそうになっている。俺が世界だ。

一人暮らし関東住まいテレワーク一般男性が1人ここにいます

髪が切りたいです。そろそろ。

もともと学生時代坊主頭メンテナンス方法は「煩わしくなったら坊主にする」坊主リセット方式で過ごしてきました。

だいたい2ヶ月半でリセットです。

ところが、今年はまだ切りに行けてません。

年末あたりにリセットした後、もう散髪の時期はありませんでした。

短髪の人はわかると思いますが、髪の毛で一番面倒くさい時期は、中途半端に伸びた時です。

特定の方々にとっては贅沢な事を言うなと嗜められるかもしれませんが、私にとってはかなり死活問題に煩わしいです。明らかにシャンプーの減りが早いのです。

バリカンセルフカット視野に入ってきました。

qbハウスが再開したら、このあと滅茶苦茶カットします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん