2020-05-17

anond:20200516234119

かに報道にある通り、新型コロナウイルス感染であるなどと自称して周囲を威圧する事件愛知県周辺で集中して発生していますしかし、被疑者達の証言にいくつか不自然な所があった為、引っかかった43例を検証した結果、必ず星野仙一を称賛する傾向が認められました。これは、強制認識言語プログラムによる傾向かと思われますしかもその中で語られる山本昌人物像は、微妙ではあります一人称の体を成しておらず、おそらく何人かの体験を合成して造られたものです。なのに、証言内容自体一人称文体を成し、にも関わらず、被疑者達は一様に、自身中日ドラゴンズファンだと断言している。これは明らかに作られた記憶、いや、上書きされた記録と言えます特捜ですら見破る事が出来ない、況してや県警にはそれをニセモノだと疑う事すら出来ない位巧妙な記録の改竄です。

記事への反応 -
  • 愛知県で「コロナおじさん」が頻発しているのは、自殺報道でのウェルテル効果に近いものではないか?  1. 「俺はコロナだ」と喚いたオッサンの事件を、同世代の同じ地域のオッサン...

    • 確かに報道にある通り、新型コロナウイルス感染者であるなどと自称して周囲を威圧する事件は愛知県周辺で集中して発生しています。しかし、被疑者達の証言にいくつか不自然な所が...

      • メイド服で女の子が紅茶を入れてくれたり、 女学生がCD売って軽度接触とかな、よく考えて

        • 世の中にはな、濃厚接触とかあるけど 軽度接触サービスとかあるって考えると 奥深いだろ 濃厚接触サービスもさることながら、軽度接触にも需要はあるんだよ。軽度でも

    • 頻発している根拠がないね 報道されているのはURLと映像で確認できるけど、その場の音声は一度も報道されていない 警察発表があって報道が報道しているだけだろう 何か巨大な陰謀を...

    • 「名古屋ルール」運転が蔓延しとるクニやぞ、あと、(岐阜もそうだが)ヤツらの人当たりは以外とキツいぞ?ニコニコと世間話の調子で毒舌いいよるわ。

    • 海外旅行の帰国時の入国審査で、伝染病とか疑われてみ?

    • 北海道神奈川兵庫大阪あたりは通報されても無視するし被害届も拒否するからね 京都はもっと上品に言う

    • 愛知は蒲郡でガチの感染拡散やった奴が居たから 伝染成功した上に加害者死亡で目も当てられん

    • 報道で見て模倣するなら他の地域でも出てるはずだろう

      • 「県内の男が言った」という近しさにより、その模倣が働いている。

        • だからそれを言うなら近さと比例して出てないとおかしいだろ

    • 「スタンド使い同士は引かれ合う」的な話だよ

    • コロナおじさんの罪状ってなんなん?

      • お奉行『世情に乗じての人身騒乱の罪、誠に重い!よって成敗致す!!』

      • よく見かけるのは威力業務妨害だよ。 「俺コロナ」で律儀に施設を消毒したりと対応してるから威力業務妨害が成立して逮捕される説もありかもしれん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん