2020-05-17

記事への反応 -
  • 少佐「諸君 私は戦争が好きだ」 利根川「Fuck You ぶち殺すぞ…… ゴミめら……!」 あと一つは何?

    • ジャミラス!ジャミラス!

    • 「有権者諸君、私が外山恒一である」 「こんな国は滅ぼせ!」 「スクラップ&スクラップ、すべてをぶち壊すことだ!」 「私は諸君を軽蔑している!」

    • ギレン…はアニメか じゃあ寄生獣かな

    • バキの全選手入場

    • 調査兵団の最後の特攻のときのエルヴィン・スミスでは

    • 校長『えー、みなさん、』 校長『・・・以下略。』 モブ生徒『校長の挨拶、どんどん短くなっていくな~(苦笑)』

    • 幼女の少佐「どうした?えびのようにぴくぴく痙攣して、豚の餌にでもなりたいのか?」

    • 寄生獣の市長

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん