2020-05-17

anond:20200517132139

解除しておいて「気が緩んでる」とか言ってくる人がいるので、なんかいろいろ馬鹿らしくなる

記事への反応 -
  • いつもの間に解除されてた? 知らなかった もう自由にしていいね!

    • 解除しておいて「気が緩んでる」とか言ってくる人がいるので、なんかいろいろ馬鹿らしくなる

      • 解除したんだから気は緩むよね? 緩ませなくないんなら解除しない方がいいんじゃね?

      • 新型インフルエンザの影響がまだよめていない ま もともと人が少ない地方は大丈夫だとは思いたい

    • 言葉が難しい。そもそも緊急事態宣言というように 緊急対処だからな むしろ、緊急事態に入るより、 解除するときのほうが難しい。 夏休みないるのは難しくないが そこから2学期に入...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん