2020-05-16

anond:20200516135640

タイバニEDの星のすみかみたいなの言ってるのかと思ったら違った

2期で「2番の歌詞っていつも困る~♪」になったみたいな話か

記事への反応 -
  • つっても観測範囲が狭くて、プリキュアとウルトラマンくらいなんだけど、普通オープニングテーマってワンコーラス流れて、提供行くじゃないですか。 で、折り返しの時期あたり?か...

    • タイバニEDの星のすみかみたいなの言ってるのかと思ったら違った 2期で「2番の歌詞っていつも困る~♪」になったみたいな話か

    • よく分からんのだが 増田は流れた曲が初聴で1番か2番か分かるってこと?

    • 音楽のことはわからんがOP曲フルで聴いたら印象違うのたまにあるよね 2番から急にラップになったり、1番しか考えてなかったんだろうなって察してしまうようなやつとか

    • 「同じメロディで違う歌詞」だと確かに違和感ある 1000%SPARKING!!みたいに全然違うほうがいいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん