2020-05-16

anond:20200516203249

あっちなら出来るのか。何を呟いても即座にいいねRTが同じに付く。

そして何時に呟いても付くから、ここの所それが恐ろしい。監視されてる感がある。

記事への反応 -
  • 呟いた1秒~2秒程度で『いいねとRTを同時』に押せる方法ってあるの? フォロワーが俺が投稿ボタンを押して更新読み込みが終わって表示されたらすでにどちらも押されているんだけど。...

    • tweetdeckとかで常にタイムラインをデスクトップの片隅に表示してる人ならあるいは

      • あっちなら出来るのか。何を呟いても即座にいいねRTが同じに付く。 そして何時に呟いても付くから、ここの所それが恐ろしい。監視されてる感がある。

      • TDだといいね、RTの自動化まではできないっぽいね https://yonoi.com/how-to-use-tweetdeck/ ソーシャルドッグならできるかも

    • あるよ

    • パンティー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん