2020-05-16

マスク永久にとれない世界になる

ワイの予想としては、オサレ和風マスクとかの生地とかのマスクが増えて、

女性向けのランジェリーみたいなマスクも増えて、女性セクロスアピールファションとして使われる

考えたらおっきしてきた

そしてマスクをとったら美少女 or おぶすの二択がネタにされる世界になる

  • マスクとブラとパンツの3点セットお揃いがいいな。

    • いい!なぜか男は上下セットのほうが好きなんだよな 三点セット文化が定着すれば「わい今日勝負下着です」みたいなセロスアピールにもなるね

      • マジレスすると、それをアピールしてどうすんだ…

        • それは女性にきいてくれ

          • 女性だけど、アピールしてどうすんだ 痴漢に遭いそう

            • イケメンヤクザがセックスに誘ってくれるかもしれんやろ 女はヤクザとチンピラが好きなんやろ?

            • 3点揃えるとセット効果により電磁バリアが発動するようになります とかなら良いのでは?!?!

            • いやわからんけど、指輪を中指にしてたら募集中てきなぽじに落ち着くんちゃうか あまりに露骨じゃなくてさ

  • 今日岩手県知事がしてたマスクの模様がものすごくステンレスパンチの排水口網にみえて居心地がわるかったオレの話聞く? あのパンツやブラジャーがあったらめっちゃ怖い

    • ワイも見た あれはきもかった マスクのセンスが問われる時代になるなw

      • お前のほうがキモいんだからそんなこと言わないの ほらトラバで謝って 謝らなかったらキモいって確定な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん