2020-05-16

anond:20200516085935

今まで気づかなかったのかよ。

記事への反応 -
  • ある自動車会社に勤務してるんだけど、ぶっちゃけ自動車業界ボロボロじゃね? 組合とかが頑張って休業補償を出してくれているけど、傷は深そう。 海外がまともに復帰していないから...

    • 今まで気づかなかったのかよ。

      • いやいや。これヤバい奴やとは1月末にはあったよ。 今なんか軒並み決算赤字だし。 それくらいしか話題になんないからどうなのかなと。 。

        • 声もあげれず窒息死してるんじゃね。 日本だけコロナ克服しましたってなっても解決までは程遠いだろ。

    • この時期、車なんか買うかよ 買い替えも見送るわ

    • ???「売れるようになったら増産すればいい」

      • そうか! 売れるようになったら増産すれば、赤字解消出来るのか。 製造業のビジネスって簡単だね。ちょろいな。

      • 天才だな。その人。製造業から小売からエンタメまで全て解決するな。

        • ライバルが弱くなって 自分のところが市場拡大するときに

    • マツダはMT車出してるから分かってる会社だと思う 日産はルノーのおかげで欧風のMT車出してるからこれも良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん