2020-05-16

anond:20200516003009

少年のままでいるのが正解

かになろうとするから苦しみを背負うんだよ

大人他人にも苦しみを背負わせたがるヤツばかり

そんな言葉に唆されて消耗するくらいなら時間を止めて少年のままでいろ

少年のままでいれば少なくとも人間でいられる

これが俺の出したファイナルアンサー

記事への反応 -
  • それとも大志を抱くべき?

    • 少年のままでいるのが正解 何かになろうとするから苦しみを背負うんだよ 大人は他人にも苦しみを背負わせたがるヤツばかり そんな言葉に唆されて消耗するくらいなら時間を止めて少...

      • 超人ロックに成れない以上、それはKKOへの真っ直ぐな道である。

        • よく知りもしない人間からKKOと思われようといいじゃないか そういうのを気にしてしまうキョロ充思考のヤツから毒牙にかかる

    • ※ほどばしる熱いパトスで思い出を裏切らなかった場合に限り、神話にはなりません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん