2020-05-15

anond:20200515214741

桜ってどちらかというと入学式より卒業式じゃね?

はかなく潔い、からの別れの象徴というか

それが単なる酒のつまみの花になるのは悲しい

記事への反応 -
  • はてなーは9月入学についてどう思ってるの? 学校はとうに卒業して、子供いない人間からすると、桜へのセンチメンタルな感情がなくなるのが嫌というくだらない理由で 反対なんだけ...

    • 桜が紅葉になるね。 入学式に桜が咲いてる地域ってどのくらいあるんだろうか。

      • 桜ってどちらかというと入学式より卒業式じゃね? はかなく潔い、からの別れの象徴というか それが単なる酒のつまみの花になるのは悲しい

    • 自民党が言い出したから反対 民衆党とかが言ったなら賛成ってとこでしょ

    • みんなお前と同意見だから安心しな

    • 運動会春にやってたから9月入学とかになったのかと思ってたよ

    • 季節はすべて平等なのに春だけ特別視するのはえこひいき 差別だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん