2020-05-15

ナウ!ナウ!シフトナウの歌

それはそれは とても許せないお話

例え例え 国の美学だとしても

危ない事が 起きてしまったのに嘘ついて

直ちに生活に 影響はないなんてネ 

それがそれが 素晴らしい戦術だとしても

それはそれは 習わない言葉が溢れ

オーバーシュート パンデミック ロックダウンに3密

自粛要請に ストレス PTSDもう

☆{忘れないから  経済至上主義

安全だったら  あなた証明してよ

みんなに迷惑かけちゃって

未熟な大人で  はずかしいよネ

ナウナウナウナウ!   シフトナウを!

ナウナウナウナウ   大きな声で

世界へ向けて叫ぼう    危険現実を}

こんな時も アメリカさんはダメですネ

いつもいつも 富と名誉のことばかり

自然を生きる 動物たちには想定外

自粛解除が  どこでいつだかわからない

もう 忘れないよ  コロナウイルスのこと

覚えておこう    被害の大きさ

都市故郷

2次災害

人の心にまで

☆{ }Repeat

  • よくもまあ恥ずかしげもなくこんな...

    • 格好いいこと=正しいことだよな その通り 税金でアイドルを雇って格好いい宣伝番組を作ったほうが正しいでござる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん