2020-05-15

黒川カッターは本当にやり過ぎか???

そんなことをいう左翼がちらほらいる

いや正確には左翼の皮を被ったネトウヨども

蝙蝠野郎カス、心底吐き気がする

何が批判は◯だが犯罪NGだよ

頭腐ってんじゃねえの???

自作自演って言ってる奴らも功績を放棄してるんじゃねーよ


あのな!!!

最初憲法違反をしてるのは!!!黒川!!!

まり!!!ルール違反!!!向こうが先だ!!!

お前らは!!!人を襲ったクマを殺すなとわめく!!!馬鹿動物愛護団体!!!???

違うだろ!!!なら分かるだろ!!!

相手ルール違反してんなら!!!こっちもルール違反で返す!!!

何やったっていいんだよ!!!優先権こちらにあるんだから!!!!!

それすら理解せず左翼名乗るな!!!バカ!!!!!

覚悟見せろや

  • anond:20200515185458 anond:20200515185457 anond:20200515185456 anond:20200515185455 anond:20200515185454 anond:20200515123003 anond:20200514210447

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん