2020-05-15

もう批判とか飽きたわっっっっっっっっっっw

なにかと批判ばかりする時代は終わりを告げる

おれがここで予言しとくわ

批判芸なんてもう古いしダサい

他人価値観否定して正論マウントの取り合いにそろそろ飽きたろ?

結局人生ルールなんてねえし

死ぬときに楽しければいいんじゃねぇの?

死ぬまでにそれだけ幸せだなっ思えるかどうかでしょ

おれはそう思う

お前はそう思わないかもしれない

でもそれでいいんだよ

おれはおれでおまえはおまえ

みんな違う。これが次の時代スタンダードになる

多種多様価値観が受け入れられて

まぁ本人が楽しければいいじゃん?みたいな

誰も人の人生否定出来ないし、評価もできない

だってその人だけの人生なんだもの

奪うなよ。勝手自尊心

おれね。どんなに頭が良いやつでもスポーツが出来るやつでも権力地位名声があろうが、道徳を失ったやつは

ダメだと思うな。

それわからいかな?

からいか普通に縛られてるもんね。

資本主義国家だもんね〜〜

でも俺って案外いま幸せ暮らしてるから

それでいいのだ

批判芸 疲れるからやめたほうがいいよ

楽しいことだけしてればいいじゃない

自分がそう感じればいい

他人言葉に惑わされるなよ

  • せやね。 ただ言えるのは、きみが飽きて卒業したとしても、未だ飽きを知らず新鮮に楽しんじゃう人間が次々にインターネットに参入してくるんだよ。 インターネット人口は増加の一途...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん