2020-05-15

ruka98 トップ※じゃあ逆にゲイ同士の恋愛は描かれず商業ものらずとなる方が良いのだろうか。それともジェンダーを取り扱った道徳的な内容や芸術作品ならOKなのだろうか。エンタメゲイ恋愛物語はあって欲しく無いのか


はあ?どんな脅しだよ?死んでしまえ。

じゃあ逆にってなんだよ。

そもそも腐女子って名乗ってんだからBL的に消費されるってことを危惧してることに決まってんだろうが。

チョコレートドーナッツ腐女子BL的に消費することを想定して作ってんのかよ?ちげーだろ、バー―――――――カ。

いや例えばお前が『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』でシコシコしてるとするじゃん?それは別に構わないわけ、

でもさ、それを増田で「『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』でシコシコしてるんだけど他にいい作品いかな?」って書いたらさ、

そりゃ怒るブコメだって出てくるだろうよ。

そこでお前は、”じゃあ逆に”子供は描かないほうがいいのだろうか?ってなるわけ?

なんねーだろバー――――カ

ボルビックのペットボトルアナルに突っ込んで死ね

  • 素でそういう懸念を見落としてたんならただのバカだし、敢えて見ないふりしてたんなら度し難いクズだし、どっちにしろ救えないよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん