2020-05-14

anond:20200514205806

でもその会社キミのものじゃないんでしょ?

いいじゃん、会社なんてギルド解散くらいのノリでカジュアルに潰れるべき。

カジュアルに流動する社会をつくっていこうぜ

記事への反応 -
  • 最悪。ただでさえ売り上げ落ちてるのに人手は足りないし、アスペの世話係に人取られるしアスペのせいで人辞めるし。まじでコイツのせいで会社潰れそうなんだけど。頼むからもう帰...

    • でもその会社キミのものじゃないんでしょ? いいじゃん、会社なんてギルド解散くらいのノリでカジュアルに潰れるべき。 カジュアルに流動する社会をつくっていこうぜ

    • すまんな、仕事できないし資料もゴミで。 でも俺をとった会社が悪いんだぞ

      • 最初の一週間は有能だったんだから二週目からも有能でいろ

        • 外面一週間よくしてやったんだからあとはお前らが育てろや 業務中に携帯いじったくらいで注意すんな

    • 療育してあげればいいのに。 多様性を尊重する会社でありたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん