2020-05-14

記事への反応 -
  • 「彼らは、旧帝大、有名私大を卒業した優秀な人々。家庭は裕福で、高い教育を受け、厳しい競争を勝ち抜いて来た*。上場企業に就職し、一部は官僚、医者や弁護士、会計士になり、社...

    • 憲法変えるのも憲法で決まっているイメージ。

      • 普通に意味がわからないけど、普通に意味がわからない思考をする人が安倍を支持しているのかなあという想像はしてる。意味がわからないので攻略法はわからない。

        • ツイッターのネトウヨアカウント見ても言ってる事が意味不明すぎるからなぁ ツッコミどころが多すぎて擁護どころか自分から論破されに行ってる

          • ちょっと話が通じる気がしないよね… そういう人も職場や家族の前では政治の話をせず普通の人だったりするんだろうか

            • パヨクのジジイって家族の前では家族にパヨを強要してるんだろうね

              • うちの可愛いアホ嫁は政治わからんからいつも俺の言いなりになって投票してる、俺は実質2票持ってる 2人の候補の間で迷ったら1票ずつ入れたりできて便利

            • 普通に社会生活を送れてるとは正直思えないよね。 働いてても周囲に迷惑をかけまくって疎まれてそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん