2020-05-14

anond:20200512195909

まあ何も言わずにただ緊急事態宣言を解除したらすぐ巻き返すと思う

記事への反応 -
  • 2週間後見てろや! コロナはここから巻き返すで! まだ負けたわけやない! 勝負はここからや!

    • まあ何も言わずにただ緊急事態宣言を解除したらすぐ巻き返すと思う

      • まあ大阪がほぼ解除状態になるからあそこがどれくらいやらかすかだよな あとは首都圏は出勤する人増えてるから多分10/日になることは絶対ない むしろ今が底のはず

    • 頑張れコロナ。アジアでは負け続けじゃないか。

    • 買い占めマスクが狙いどおりに売れず焦るチューゴク&メルカリ民であったとさ(笑)

    • ミッドエー海戦だろ 敵コロナ全滅 なおわが国民の被害は軽微なり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん