2020-05-14

anond:20200514140640

外国人外国在住でも都合がよけりゃいくらでも口出し許しちゃうんだから所詮はただの党派性なのにね

記事への反応 -
  • 例のTwitterで話題になった件 抗議したきゃりーぱみゅぱみゅさんに「納税者なんだから政治に口出したっていい」に それなら、日本に住んでいる人全員が政治に口出してOKだな。

    • 揚げ足取りさんや。 納税は消費税でも取れるから外国人の対象者はもっと増えますの。ほほ。

      • 外国人で外国在住でも都合がよけりゃいくらでも口出し許しちゃうんだから、所詮はただの党派性なのにね

        • そもそも言論の自由があるのでどこの誰が口出そうが自由なんだが

    • 当たり前じゃん

    • 当たり前過ぎるんだが むしろ増田が政治に口出しちゃいけない人がいると認識しているらしいのが謎

    • いやー、改めて聞いてみると太田さんも当たり前のことを言っているのに メディアが取り上げると、特別に聞こえてしまうのは不思議だなーって

    • 口にするのは自由だけど、筋が通ってなければ批判されるというだけの話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん