2020-05-14

たぬきちってけっこう良いやつだよな

今回はじめてどうぶつの森プレイしたんだけど

最初たぬきちにけっこうビビってたんだよな。

だってファンあいだではさんざんな言われようだったじゃん。

詐欺師悪徳業者か、こいつが諸悪の根源だ、みたいな。

でも実際にプレイを通してみると

島の発展のためにいろいろ真剣に考えてくれるし

家やインフラのこともちゃんと購入前に説明してくれるし

普通に良心的な業者だよな。

俺を騙すようなことはひとつもなかったよ。

なんでみんなたぬきちさんの悪評を広めるんだ?

たぬきちさんを悪く言う奴は許せねえ。

許せねえよ。

  • 前作までは住人の家の場所を選ばせてくれなかったんだよ せっかく育てた花や木を平気でつぶすし、 マイデザインで作った道の上にも家建てるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん