2020-05-13

[]5月13日

ご飯

朝食:なし。昼食:チャーハン弁当野菜ジュース。夕食:人参玉ねぎナスの炒め物の上に薄焼き卵をのせたもの納豆プチトマト。間食:チョコ

調子

むきゅーはややー。仕事普通

ポケモンSh(スイッチ)

レイドバトル周回。それと金稼ぎも少し。

キョダイマックスピカチュウは今週だけみたいなので、先を見据えて来週PUされそうなイーブイニャースに強い格闘を育てる事にした。ローブシンかなあ。いやドサイドンもだけどなんでこんなに通信進化かなあ。うーん、まあいいや久々に3DS孵化しよ。

マリオ64(WiiUVC)

2Dマリオランド2までクリアしたので、次は3Dマリオにもいくぜ! というか3D2D混合で発売順に行こうと思います

今日スター5個集めるまでプレイ

ちょっとコントローラーがしっくりこない。WiiU用のWiiリモコンとProコン買ってこようかしら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん