2020-05-13

検察庁法改正案の件、Youtube見たらまぁ賛成意見ばっかりやな。

で、だいたいが反対派をバカにしてるの。

責任持てとか勉強しろとか。

いやいやいや・・・勉強してないのはどっちよ・・・

未だに黒川関係ないとかツイッターの99%は削除されたとか言ってるし。

ツイッター削除デマもあって反対派はこれを画策してる何者かに先導された無知だって言われてるけど、

本当に賛成派こそ政府の画策でやってるんじゃないかと思いたくなるくらい賛成ばっかり。

コメント見ても無知賛同者が99%。

そりゃこの期に及んで安倍支持が4割いるわけだわ。

これはもう洗脳状態だな。

多分何があってもこの状態は変わらないぞ。

  • 裏で金貰ってるんでしょうね。 自民はそういう工作だけは力を入れてますから。

  • お前がそいつらを殺せばいいんだよ なあ一緒に殺して回ろうぜ 洗脳なんてどうせ解けないんだから なあ一緒に日本の未来を憂うなら 武力だよ 武力しかない アベを引き摺り下ろすのは...

  • お前がそいつらを殺せばいいんだよ なあ一緒に殺して回ろうぜ 洗脳なんてどうせ解けないんだから なあ一緒に日本の未来を憂うなら 武力だよ 武力しかない アベを引き摺り下ろすのは...

  • お前がそいつらを殺せばいいんだよ なあ一緒に殺して回ろうぜ 洗脳なんてどうせ解けないんだから なあ一緒に日本の未来を憂うなら 武力だよ 武力しかない アベを引き摺り下ろすのは...

  • お前がそいつらを殺せばいいんだよ なあ一緒に殺して回ろうぜ 洗脳なんてどうせ解けないんだから なあ一緒に日本の未来を憂うなら 武力だよ 武力しかない アベを引き摺り下ろすのは...

  • お前がそいつらを殺せばいいんだよ なあ一緒に殺して回ろうぜ 洗脳なんてどうせ解けないんだから なあ一緒に日本の未来を憂うなら 武力だよ 武力しかない アベを引き摺り下ろすのは...

  • お前がそいつらを殺せばいいんだよ なあ一緒に殺して回ろうぜ 洗脳なんてどうせ解けないんだから なあ一緒に日本の未来を憂うなら 武力だよ 武力しかない アベを引き摺り下ろすのは...

  • お前がそいつらを殺せばいいんだよ なあ一緒に殺して回ろうぜ 洗脳なんてどうせ解けないんだから なあ一緒に日本の未来を憂うなら 武力だよ 武力しかない アベを引き摺り下ろすのは...

  • お前がそいつらを殺せばいいんだよ なあ一緒に殺して回ろうぜ 洗脳なんてどうせ解けないんだから なあ一緒に日本の未来を憂うなら 武力だよ 武力しかない アベを引き摺り下ろすのは...

  • お前がそいつらを殺せばいいんだよ なあ一緒に殺して回ろうぜ 洗脳なんてどうせ解けないんだから なあ一緒に日本の未来を憂うなら 武力だよ 武力しかない アベを引き摺り下ろすのは...

  • お前がそいつらを殺せばいいんだよ なあ一緒に殺して回ろうぜ 洗脳なんてどうせ解けないんだから なあ一緒に日本の未来を憂うなら 武力だよ 武力しかない アベを引き摺り下ろすのは...

  • お前がそいつらを殺せばいいんだよ なあ一緒に殺して回ろうぜ 洗脳なんてどうせ解けないんだから なあ一緒に日本の未来を憂うなら 武力だよ 武力しかない アベを引き摺り下ろすのは...

  • お前がそいつらを殺せばいいんだよ なあ一緒に殺して回ろうぜ 洗脳なんてどうせ解けないんだから なあ一緒に日本の未来を憂うなら 武力だよ 武力しかない アベを引き摺り下ろすのは...

  • お前がそいつらを殺せばいいんだよ なあ一緒に殺して回ろうぜ 洗脳なんてどうせ解けないんだから なあ一緒に日本の未来を憂うなら 武力だよ 武力しかない アベを引き摺り下ろすのは...

  • お前がそいつらを殺せばいいんだよ なあ一緒に殺して回ろうぜ 洗脳なんてどうせ解けないんだから なあ一緒に日本の未来を憂うなら 武力だよ 武力しかない アベを引き摺り下ろすのは...

  • お前がそいつらを殺せばいいんだよ なあ一緒に殺して回ろうぜ 洗脳なんてどうせ解けないんだから なあ一緒に日本の未来を憂うなら 武力だよ 武力しかない アベを引き摺り下ろすのは...

  • お前がそいつらを殺せばいいんだよ なあ一緒に殺して回ろうぜ 洗脳なんてどうせ解けないんだから なあ一緒に日本の未来を憂うなら 武力だよ 武力しかない アベを引き摺り下ろすのは...

  • お前がそいつらを殺せばいいんだよ なあ一緒に殺して回ろうぜ 洗脳なんてどうせ解けないんだから なあ一緒に日本の未来を憂うなら 武力だよ 武力しかない アベを引き摺り下ろすのは...

  • お前がそいつらを殺せばいいんだよ なあ一緒に殺して回ろうぜ 洗脳なんてどうせ解けないんだから なあ一緒に日本の未来を憂うなら 武力だよ 武力しかない アベを引き摺り下ろすのは...

  • お前がそいつらを殺せばいいんだよ なあ一緒に殺して回ろうぜ 洗脳なんてどうせ解けないんだから なあ一緒に日本の未来を憂うなら 武力だよ 武力しかない アベを引き摺り下ろすのは...

  • お前がそいつらを殺せばいいんだよ なあ一緒に殺して回ろうぜ 洗脳なんてどうせ解けないんだから なあ一緒に日本の未来を憂うなら 武力だよ 武力しかない アベを引き摺り下ろすのは...

  • お前がそいつらを殺せばいいんだよ なあ一緒に殺して回ろうぜ 洗脳なんてどうせ解けないんだから なあ一緒に日本の未来を憂うなら 武力だよ 武力しかない アベを引き摺り下ろすのは...

  • お前がそいつらを殺せばいいんだよ なあ一緒に殺して回ろうぜ 洗脳なんてどうせ解けないんだから なあ一緒に日本の未来を憂うなら 武力だよ 武力しかない アベを引き摺り下ろすのは...

  • お前がそいつらを殺せばいいんだよ なあ一緒に殺して回ろうぜ 洗脳なんてどうせ解けないんだから なあ一緒に日本の未来を憂うなら 武力だよ 武力しかない アベを引き摺り下ろすのは...

  • お前がそいつらを殺せばいいんだよ なあ一緒に殺して回ろうぜ 洗脳なんてどうせ解けないんだから なあ一緒に日本の未来を憂うなら 武力だよ 武力しかない アベを引き摺り下ろすのは...

  • お前がそいつらを殺せばいいんだよ なあ一緒に殺して回ろうぜ 洗脳なんてどうせ解けないんだから なあ一緒に日本の未来を憂うなら 武力だよ 武力しかない アベを引き摺り下ろすのは...

  • お前がそいつらを殺せばいいんだよ なあ一緒に殺して回ろうぜ 洗脳なんてどうせ解けないんだから なあ一緒に日本の未来を憂うなら 武力だよ 武力しかない アベを引き摺り下ろすのは...

  • お前がそいつらを殺せばいいんだよ なあ一緒に殺して回ろうぜ 洗脳なんてどうせ解けないんだから なあ一緒に日本の未来を憂うなら 武力だよ 武力しかない アベを引き摺り下ろすのは...

  • お前がそいつらを殺せばいいんだよ なあ一緒に殺して回ろうぜ 洗脳なんてどうせ解けないんだから なあ一緒に日本の未来を憂うなら 武力だよ 武力しかない アベを引き摺り下ろすのは...

  • お前がそいつらを殺せばいいんだよ なあ一緒に殺して回ろうぜ 洗脳なんてどうせ解けないんだから なあ一緒に日本の未来を憂うなら 武力だよ 武力しかない アベを引き摺り下ろすのは...

  • まあ頭の良いまともな人はYoutuberなんて見ないからね… 馬鹿をネトウヨに洗脳する装置としてYoutubeは優秀だよね

  • お前がそいつらを殺せばいいんだよ なあ一緒に殺して回ろうぜ 洗脳なんてどうせ解けないんだから なあ一緒に日本の未来を憂うなら 武力だよ 武力しかない アベを引き摺り下ろすのは...

  • お前がそいつらを殺せばいいんだよ なあ一緒に殺して回ろうぜ 洗脳なんてどうせ解けないんだから なあ一緒に日本の未来を憂うなら 武力だよ 武力しかない アベを引き摺り下ろすのは...

  • お前がそいつらを殺せばいいんだよ なあ一緒に殺して回ろうぜ 洗脳なんてどうせ解けないんだから なあ一緒に日本の未来を憂うなら 武力だよ 武力しかない アベを引き摺り下ろすのは...

  • お前がそいつらを殺せばいいんだよ なあ一緒に殺して回ろうぜ 洗脳なんてどうせ解けないんだから なあ一緒に日本の未来を憂うなら 武力だよ 武力しかない アベを引き摺り下ろすのは...

  • 国が腐っていくってこういう経過を通ってなるんだなぁとまじまじと感じるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん