2020-05-13

anond:20200513214311

キングクラブみたいなこともあるから油断できない。

日本には想像を絶するアホがいるので。

記事への反応 -
  • せめてインフルエンザぐらいに気軽に治療できるぐらいにならないと、おちおち下手に外出もできんわ。 むしろみんな油断して無防備&混雑で、今までよりリスクバク上げじゃん

    • 交通事故で即死の方がずっと危険な確率になってるからもう感染のことは忘れていいんじゃないか?

      • そんなに新コロQ解除したいの? いいことないよ?

        • 現実の話として東京以外は感染者ゼロとかで推移してんだし、一般庶民は実質解除ムードだよ 気を緩めないでと言っても今やまともに聞くやつおらんでしょ

          • キングクラブみたいなこともあるから油断できない。 日本には想像を絶するアホがいるので。

      • ホモが本気出しても交通事故に50人巻き込むとかまずないやろ

    • 第二波は必ず来る。 気軽に抗体検査とかアビガン試飲とかできる環境になればいいがしばらく難しいだろう。 ゴールデンウィークの答えが出るのは5月後半だってのに今解除とか狂気の...

    • 病院がとにかく大変

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん