2020-05-13

anond:20200513163710

女だけど、あまり同意できない。

臭いものには蓋をじゃないけれど、ツイート自体見ないから視界にも入ってこないし。

男に混じって本気で仕事してる私は、一切影響ないよ。本当に、一切影響ない。昇進も昇給もしたし。

主婦にも人権を!って見たことないね。まじで文句言いたいなら直接言えばいいじゃん。

専業主婦やめて、私が就職して稼ぎ頭になるから主夫になってくださいって言えば?」って言えば?

嫌われる覚悟もなく、他人人生を背負うのは嫌だけども、自分の不満は何とかしたいって

悲劇のヒロインぶるの見てると腸煮えくりかえりそうになるよ。

  • そもそも無名人のツイッターだのインスタだのって それに興味ない限り目に入らんよな 芸能人とか有名人だったら、炎上とかすれば一般マスコミで報道されたり友人知人が話題にしたり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん