2020-05-13

anond:20200513020435

は?

完全に腐敗してない政治を屏風からだせよ

どうせ合成保存料まみれのナチスドイツとかだろw

理想主義という名のルサンチマンもいいかげんにすればいいだろ

記事への反応 -
  • こんな美しい光景を生きてるうちに見ることが出来るとは思わなかった ありがとう

    • じゃあおまえが立候補すりゃいいだろ じぶんこそ万能で全知全能みたいなこというほうがよっぽど宗教がかってるよ

      • 俺もお前も腐敗政治の後始末なんかやりたくない 美しさここに極まれり

        • は? 完全に腐敗してない政治を屏風からだせよ どうせ合成保存料まみれのナチスドイツとかだろw 理想主義という名のルサンチマンもいいかげんにすればいいだろ

    • ロクデナシの中から、マシなロクデナシを選ぶ行為である。 anond:20200513011353

    • 共産党に投票しろと 上級と下級で分断する社会では感染が止められない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん