2020-05-13

anond:20200513160858

されないだろ 現実は。そんな恐ろしい子として どんなめにあうかわからねーじゃん。

この話をするだけでも きけんちゃーきけんだな。あばよ

記事への反応 -
  • 60%が虚偽の連絡先か これ追跡されるのが嫌でこうなったのか、元々こうなのか、どっちだろ https://www.asahi.com/articles/ASN5F51JWN5FUHBI00J.html

    • むしろよく人権侵害で逆訴されないなぁという印象

      • されるんじゃね?

        • されないだろ 現実は。そんな恐ろしい子として どんなめにあうかわからねーじゃん。 この話をするだけでも きけんちゃーきけんだな。あばよ

      • クラブの名簿に名前が乗っているのは犯罪ではない

        • 伝染病にかかっている かもしれない 当日の来場記録は不明 では 捜査令状がどうして 許可が出たのかが疑問が残る それでできるなら インフルエンザでも できるのか?

    • 前者でしょ。 これで韓国も世界的に褒められない側の仲間入りだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん