2020-05-13

anond:20200513125152

そもそもそれは大した外交じゃない

誰がやろうと対して変わらないのは事実

だが、長年居座り続けた政権がまともで有り続けるのは不可能

からこそ政権交代も必要なのさ

記事への反応 -
  • オバマさんに広島にきてもらったりトランプさんとゴルフコース回ったりするのに匹敵するような外交できるの?

    • そもそもそれは大した外交じゃない 誰がやろうと対して変わらないのは事実 だが、長年居座り続けた政権がまともで有り続けるのは不可能 だからこそ政権交代も必要なのさ

    • おだてられてホイホイしてる外交ならだれでもできるでしょ。 それより大事なのは経済。自民も消費税増税でだいぶケチがついたが、立憲民主は今の状態で消費税意地といったり空気が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん