2020-05-13

はてなー結婚相手に求める譲れない条件を訊かれて答えたら「そんな女は現存しない」と呆れられた

・買い物に時間をかけない

無駄時間から許せない お金が無いから冷やかしでウインドショッピングとか只の迷惑行為

エステだのアロママッサージだの一切行かない

努力しないで痩せようとする知能が論外

アイドルに興味がない

ジャニーズ好き=AKB好きなキモいおっさんだと見做してる

脱毛ネイルサロンには一切行かない

脱毛ネイルは肌や爪を害するためにお金払う全く馬鹿げた行為

・非フェミ

人格障害から

飲食店料理をインスタにアップしたりしない

料理写真なら食べログでいつでも見られますからあなたにアップしてもらわなくて結構です

ほんとこれだけでいいのよ

なんなら家事手伝いでもいい こんな女たくさんいるよなあ?

追記

条件一つ追加しました

パーティーとか忘年会で仕方なくメイクするとかは許容できます

ただ、例えばそれ以外でメイク絶対NGってルールにした場合に「すっぴんで外出なんて無理だ!!」なんて反応するくらい脳がヤラれてる人は絶対に無理

化粧品お金かけるなんてただの無駄遣いだから一生メイクしなくても余裕だよ」このくらい言える人がいい

メイク禁止なんて生きていけない!←これは立派な病気だと思うので医師の診察を受けてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん