2020-05-13

anond:20200513092145

カルト信者にお前はカルトに騙されてるって言っても、余計硬直化するだけなんよね。

問題点が多すぎて、自分の間違いを認められないアホが、自分精神のために支持し続けてるのかなと思う。

ここ1年くらいは不祥事に対する擁護が「論点ずらし」か「野党よりまし」の二択しかないんじゃないか

記事への反応 -
  • もはや、安倍首相を支持している連中は、安倍首相が何やっても支持するカルト教信者にすぎんよ。 これが的確だね。 氷山の一角でもこれだけ汚職と犯罪を繰り返し、更に政策は失態...

    • カルト信者にお前はカルトに騙されてるって言っても、余計硬直化するだけなんよね。 問題点が多すぎて、自分の間違いを認められないアホが、自分の精神のために支持し続けてるのか...

    • ×カルトだから   ◯民主嫌いが勝るから   なぜこんな簡単なことがわからんのか。 自分たちの安倍アンチと同じ。対象を民主にしただけなのに……

      • 野党支持してるのもアホだけど、その理屈で現政権支持してるやつもアホだな アホばっかだ

        • そうさ。アホしかいないよ。 選挙にはアホを一番うまいこと活用したやつが勝つ。

      • 「俺たちはとことん民主嫌いで、だから旧民主系の主張になんでも反対する、  だから、相手もとことん安倍が嫌いで、安倍の主張になんでも反対するのに違いない」 っていう誤謬だよ...

        • いかにもネトウヨが陥りそうな低レベルな思考だなw

        • それ逆もまた然りじゃない

        • だから誤謬をただすべきだ。   たとえばアベガーとか言われないように、アベがいいことしているときは褒めるべきだとか。 コロナ対応で終始文句言ってたようなのはだめだね。お前...

          • 知らんやつが安倍を褒めてたら「ネトウヨ仲間だ」と思ってスルーしてるだけでしょ? そいつは普段はサヨクかもしれんのに

            • それはある。リツイートされてこないしね。 あるけど、コロナに文句いっているやつがサヨクだったのは割と確認できちゃう。リツイートされてくるから。 SNSはやはり民主主義の敵...

          • ろくなことしてないから批判されてるんですけど… 仮に探して褒める点を見つけたとしてもそれ以上に悪事が酷すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん