2020-05-13

anond:20200513075837

なのであれば、後戻りできないのなら後戻りしないように進めばいいのでは?

矛盾に気付いているのなら、欲しい答えはそれなのだろう

記事への反応 -
  • 頭の中に狂人がいる そいつが、私を変な道へ導いた もう後戻りできない

    • おかしいことに気づいているのに 本能レベルで気づいているのに なぜか突っ走った    取り返しがつかない 他人を巻き込んだ案件、取り返しつく?

      • 占い師の返答でもまっているのか? 言ってることが矛盾してるぞ とりあえず休め 冷静になれ それでも悩むなら、一増田が聞いてやる

        • 占い師の返答なんてないのさ 占い師からは予め話をもらっていたし 矛盾だなんて、そんなの人間の得意技じゃないか 私は多分それをより得意にしてしまった 頭の中がなにかおかしいの...

          • なのであれば、後戻りできないのなら後戻りしないように進めばいいのでは? 矛盾に気付いているのなら、欲しい答えはそれなのだろう

            • 欲しい答えかい? 変えられないものを変えたいと言っているのだ、この狂人は。 答え、分からない

              • すまん。読み間違えてた。取り戻したいでなく取り返したいのだな。 取り返しがつかないか挑戦できるところまで挑戦してみたらどうだ。

                • 取り戻す、であり、取り返す、なのだ 挑戦?手法が分からないさ

    • とととととりあえず、餅つけ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん