2020-05-13

anond:20200513071821

観客を一切入れずに、審判がガスマスクすればできるだろ、

  • あるいみ、攻守ともにガスマスクすればフリは一緒。だから、攻守ともに同じハンデならできる。

    • 長時間が危険なら5回まで 1回と1回の間は休憩多め できるだろ

      • 飛沫感染なのに、なぜガスマスクではだめなのか、理由を言え。

        • 安全に配慮して > だから科学的な理由を言え

          • この理由では防げないと いってるのに 緊急事態宣言解除するのか?政府 緊急事態解除できるのか できないのか いえ

            • 政府ができないと言っている! > だから高校だろ?あたまいいんだろ?科学的な理由を言え

        • イギリスの地下鉄でガスマスクかぶってる映像あったよ 前衛芸術かもしれないけれど

  • ガスマスクなんてしなくても無観客だけでいけると思うけどな 送迎バスは窓全開で無言にしてたら電車状態になってセーフだし、食事なんかもあんだけ広い空間あんだから密になること...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん