2020-05-12

anond:20200512201143

そうやねんな。

そこ、お約束の、

プラス

コンボまであったしな・・・

記事への反応 -
  • 海外輸入食品や自社製品、酒などを客に小売販売していたとき。 ビール瓶やワインなど日常的に重いものを持つ仕事だが男性は居なかった。 何故か、男性は働いてはいけないそんな店だ...

    • カルディの杏仁豆腐食べてみたい。 女ってやたらと女社会がダメだと言うが、別に男の集まりも陰湿になる時はなる。巡り合わせでしかないよ。

      • せやな・・・ 京都南部の下水道管理業務に転職しとったが、職場の年齢層は30代オッサンしか居らなんだが、謎の牽制しあってて、なかなかパワハラやったわー

        • 悪い企業文化は女ばっかりだからじゃないよな。

          • そうやねん、そこ、お約束の、 『 ア ッ ト ホ | ム な 職 場 で す ! ! 』 プラス、 『 社 員 は 家 族 ! ! 』 のコンボまであったしな・・・

      • カルディとは言ってない。労基に何度も怒られるようなところがめぐり合わせかは不明。

        • 巡り合わせだろ。複雑な状況だから必然性が介在してるなんて事は無くて、むしろ大抵の最悪な事態は偶然が重なって引き起こされるんだぜ。

        • 労基にチクる奴がいて、労災未報告がバレるような 火傷を隠せない奴がいるだけだな

      • 見た目のインパクトなだけで美味しくない というか輸入品以外のカルディブランドは総じてまずい

      • 逆に女子校礼讃もよく見るぞ 校内での支配的なグループに所属していた人たちが言ってるのかな

    • こういうときに実店舗が普通に開いてる時点でブラック極まりないよな ブラック発見器

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん