2020-05-12

anond:20200512204051

しろそういう子は「普段は親がいない間にヤってたのに、親が在宅や自宅待機で常時家にいるからヤれない」ってなる方が多そうだよな

記事への反応 -
  • 熊本慈恵病院の記事 自宅待機期間で発生したなら虐待だろってブコメで占められてて恐ろしい 世間とズレすぎてるわ 中高生が自発的にヤラないとでも?

    • 自発的にヤルような中高生がおとなしく自宅待機してるとでも?

      • むしろそういう子は「普段は親がいない間にヤってたのに、親が在宅や自宅待機で常時家にいるからヤれない」ってなる方が多そうだよな

        • そうは思わんが なんとかして抜け出して場所見つけてヤるでしょ 自粛の禁を破るなんてスリリングだし ここが意見の分かれ目か 随分子供を信頼してるんだな

          • で、そういう子はコロナ関係ないだろって話に変わりはないんだが

    • 自発的にヤる中高生は普段からヤってるわな 何故この時期に激増しているのか、って話だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん