コロナの関係で収入が激減したので、ネットで調べたらいろんなカード会社が『コロナの関係でお困りの方はお電話でご相談受けたまわります』ってホームページに書いてあった。
俺が使っているカードも同じように相談乗りますって書いてあったので連絡してみたら『リボ払い』を勧められた。
ちげー…そうじゃねえんだ。
Permalink | 記事への反応(4) | 20:09
ツイートシェア
それはコロナにかこつけて稼ごうとしてるだけで 滞納者の返済計画の相談にのるような回収部門とは別だと思われる…
いやそりゃ商売やから、アッチが儲かるように勧めてくるやろー 『必要とされない時に無理矢理貸しておけ、そして要るときに貸し渋るのだ』やぞ
サービスを利用している側にメリットが有る形でとは書いていなかっただろ
自己責任
意味わかんねえ